メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

「もういくつ寝ると」 

2019年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

≪ もういくつねるとおしようがつ
  おしようがつにはたこあげて こまをまわしてあそびましよう
  はやくこいこいおしようがつ ≫

子供の頃にはよく歌ったが、大晦日近くになってからの歌だった。

新聞紙上でいよいよ賑わしくなってきたニュースがある。

『もういくつねると IR
 IRにはボロ儲け 博打に勝って 大笑い
 早く こいこい IR

 もういくつ寝ると 夢覚める
 博打に泣いて 生活保護
 運営破綻の 社会保険

 もういくつねると IR
 連れ込みホテル 先に建てよう
 早くこいこい 風俗業 

 もういくつ寝ると IR
 トラブル満載 忙しい
 手薄になるよ 警察も 』

中国の業者と政治家がやり玉に挙がったが、アメリカの業者もどうなんだろうかなぁ。なんとか組も根を伸ばすかも。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ