メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

上手くいかない日 

2019年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


そりゃぁ、毎日生きてれば、上手くいかないこと、望んだ通りにならないことばかり出てくる、そんな日もあるというものだ。 それをいつまでも引きずったり、落胆したままでいることは、自分で自分を苦しめることになるから、これからは、それが普通だと思わなければいけない。 内視鏡の結果が出て、気を付けた方がいいポリープがあったとのことで、どうするか指示を仰ぎに病院に行った。無理のない時間に出て、予定通りの時間に病院にも着いた。ここまでは上手くいった。 ところが、話を聞くと、当院ではポリープを取らないので、よそを紹介するというのだ。それでは、本当に危ないポリープを見つけても、ここでは取れなかったということなんだ。そんなことは全く考えていなかった。 一応、紹介状ももらって、来年になってからでもいいことを確認し、今後の対応を考えることにした。入院が必要というのも、想定外であった。ついでに血圧を測ってもらって、しっかり治療費を払ってきた。 思ったより時間がかかったので、新宿13時のつもりが、三軒茶屋13時になってしまった。これでは15時半のバスに間に合わないと思ったが、新宿まで戻って快急に乗った。 案の定、湯河原に降りた時には、バスの時間を5分程過ぎていた。時刻表が剥がされているようで、よく分からないまま、時間つぶしをしてから、買い物をして次のバスで帰ろうと、乗車する積りのバス停で確認すると、17時台のバスが無くなっていた。 マックで時間つぶしと遅い昼食を食べ、もう、買い物をする気はなくなったので、歩いて帰宅の途に就いた。つぶれようと、歩かなければ帰れないので、出来るだけ体を左に倒しながら、痛みが増すなと願いつつ坂を上った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ