mikanのブログ

お家で温泉気分 

2019年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
      朝晩ぐんと冷え込むようになりました
      日が暮れるのもこんなに早くなったのかと
      ちょっと寂しくなるこの時期
      朝、目が覚めてもなかなか温かいお布団から
      出たくありません
      このまま”クマ”のように冬眠してしまいたいなぁ〜と
      つい思ってしまいます
?
      先日、ご近所さんに”ゆず”を沢山頂いたのでお風呂に入れ
      ”ゆず湯”で温泉気分を楽しんでいます
    
      一日の終わりに温か〜いお湯につかるとじわ〜と体が
      ほぐれてお風呂の有難味をひしひしと感じます?
?
      ”ゆず湯”には血行促進の効果とビタミンが多く含まれているので
      肌の保水性が上がるそうです
   
?
      お風呂にプカプカ浮かぶゆず
      いい香りが漂ってきて身体もポカポカ
   
?
     ゆずが沢山ある時はそのままで、
     数が少ないときは輪切りにして袋に入れて使っています
   
?
     温泉気分が味わえる「温泉の素」も愛用しています
   
   
?
     全国の温泉地を制覇してみたいなぁ〜なんて
     思いをはせながら、今夜はどこの温泉のもとに
     しようか?と日本全国の名湯を日替わりで楽しんでいます
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ