mikanのブログ

ポトフと和風ピザのランチ 

2019年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



       
       今日は一人ランチでした
?
       冷蔵庫にあった野菜で「ポトフ」と「和風ピザ」を作りました
       ジャガイモ、玉ねぎ、ニンジン、キャベツ、ベーコン
       などを煮込みコンソメ、塩、コショウで味付け
       これがさっぱりして美味しいんです
     
?        ポトフは野菜がいっぱい摂れるのが魅力ですね
        ジャガイモがほくほくで美味しかったです
                                     
?
        もう一品は和風ピザ
        食パンにバターをたっぷり塗り
        その上にしらす干しと、とろけるチーズ
        刻んだ青ネギをのせてオーブントースターで焼きます
        チーズが溶けたら出来上がり、
        食べる時に刻み海苔を乗せます
     
?
       このピザはさっぱりしていて何枚でも食べられる
       美味しさです
     
?
       大好きなポトフとピザで大満足のランチでした
?
?
        
    
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ