メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

生活防衛などを...6 

2019年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


寒いのである。このアパート、日当たりが悪く夏は涼しくていいんだが。昭和の建物なんで断熱材など入ってないし....  電気ストーブ捨てるんじゃなっかった、いやいや  電気料金を考えると正解なんだろう。 ガスコンロを掃除したらどこか触ったのか?全くつかなくなった。お湯も沸かせない! 仕方なく楽天のポイントでカセットコンロをGETし川崎の生活に戻った。ボンベの節約で沸かす量をカップで量り、グラグラのものを飲むバカはいないので少し泡立つ程度で飲み物をつくっている。 灯油ファンヒーターはあるのだが現金がないので灯油が買えない。買えない、買えない ああああ       買えないィィっ!!奥様にSOSすると大変ねとホッカイロをポイっと渡される。いや現金を..... カードは使えるんだが支払い月の一月は収入がないので破綻は見え見えだから   ガマンガマン     さっ寒いのである。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ