メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

生活防衛などを...5 

2019年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


消費税上がった。駆け込み買いしようにも       現金が無い!紙おむつ車に満載のママさん...大変だね。 上がっても食品買うのに精一杯なんで関係なかったかな。 近くのイオン系列のスーパーへ     閉店間際の1/4セールで何点か       鶏がら2羽(茹でてスープと肉を)25円         さば干物 50円           うどん一玉21円             シワシワみかん一盛り50円       レジで確認、今日はこのポイントカードで5%引きだよねー      それとポイント付けてね。あっ袋要らないから2円引いといてね。        はいっ!支払いはカードで。政府から5%還元してもらわなけりゃおいおい客だぞ、何でニラまれなきゃいけないんだ。 なんだかねぇ...帰って焼酎のミカンジュース割り  炭酸があればミモザというカクテルだがこれはこれで     mizimeと名づけよう。  おっやって来ました。お待ち申しておりました!!!NHK様、どうぞ上がってくださいませえええ ”えっ結構です。TVなど無いのがここからでよく理解できます” こらああバカにしてんのかようっ!!!!!!!!!   思わずmizimeを飲み干した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ