メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

55年会のKさんが異動になりました。 

2019年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先月、発足した55年会のKさんが老健に異動になりました。しかも結構急にです。勤続4年の正社員でサービス提供責任者だったKさん。来年、定年だからサービス提供責任者を若い人に引き継ぎたいと申し出て、本人は残り一年あるからボチボチと引き継ぎしたらええと考えていたのに、いきなりの異動です。「4年間勤めた結果がコレかと思うと、ちょっと落ち込むわ」と、Kさんは言います。有料から老健というのは皆行きたがらないのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ