メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ポコが虹の橋を渡りました。 

2019年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、早朝にポコが亡くなりました。私の腕の中で大きく息を二回して逝きました。一晩胸に抱いて寝られた事が幸せです。ポコに感謝です。ペットは、天国のちょっと手前にある虹の橋を渡るといいます。その橋のたもとで飼い主を待っていてくれるそうです。そこで又再会出来るらしいのです。ポコ、私の所に来てくれて本当にありがとう。     皆さまには、いつも気にかけて頂きありがとうございました。そして今年も拙いブログを

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ