メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今年もアドベントカレンダーを送りました。送付先変更ありがとうございました。 

2019年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ数年、東京のさーちゃんにはアドベントカレンダーを送っています。12月1日から順番に箱を開けていくアレです。昨年は、まだ訳が分からんかった、みーちゃんも今年は同じ様にクリスマスプレゼント要るって言うでしょう。それで良いのを見つけたんです。今、流行りの『アナと雪の女王2』のアドベントカレンダーです。これなら、アナとエルサのお人形が付いているから二人で遊べます。それで、貯まっていた○天ポイントを使って送

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ