メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

クローバー会 予定を変更して頂きました 

2019年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二ヶ月に一度のクローバー会?です。別名 苦労婆会と言います。誰も別にそんなに苦労はしていないんですけどね。?今月は、叡山電鉄のもみじのトンネル?を楽しんで、鞍馬方面を散策予定でした。(画像はお借りしています)だけど、今、私はポコの事があるので長時間の外出を控えています。なので、今回のクローバー会は欠席でお願いします、とLINEしたら、紅葉は、又行けるから、今回は近場でランチしましょうと、皆さんが言ってく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ