メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

明日は晴れるかな

マイガーデン 

2019年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝起きて私が1番にすること・・・それは庭の花を眺めることです。 「大きくなったかな?」とのぞいてみると、夜の間に丈が伸びていることが多いです。 元気に育つのが楽しみの一つでもあり、しばらく水をやりや草ひきの世話をします。 今1番のお気に入りの花を紹介します。 「メランポジウム」は夏の花ですが、一度咲き終わった後に落ちた種から芽を出し2度めに咲いたものです。レンガがあった所は種が落ちず、鉢の周りを取り囲むように咲いきました。 生命力の強さと一生懸命さを感じ、夏は過ぎたけど鉢をおいています 可愛い菊 「ダイヤモンドリリー」は、花に日が当たると宝石のようにキラキラと輝くことから名前がつけられました。…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ