メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^-^)ニコ 

2019年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は家賃 公共料金支払いと買い物 雑用日 (〃´o`)=3 フゥ こうでもしないと 練習に影響しちゃうからね〜〜〜 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院 すっきり 12月まで髪の毛染め直せないな〜〜 2回染めたからね これ以上やるとまずい (;´▽`A`` キャラメルブラウンで染めた 色 (o ̄ー ̄o) ムフフ この色好きなのねん くれぐれも保存なさらぬように 呪われますぞ〜〜〜 アダルトサイトに載ったら (*≧m≦*)ププッ 呪われて即座閉鎖かも     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ