メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2019年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


北の(。 ̄x ̄。) ブーッ!(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!! しかしま〜〜〜 余程だな〜〜〜 (ノ_-;)ハア… この状態から みれば お互い ”先に引き金を引かせよう”って魂胆か 実際戦争は始まってるけど ”ほらやれよ 撃てよ( #` ¬´#) ノコラ” って挑発しあってんだろうな 同時に お金持ちに”ミサイルを買って欲しい”っていう営業姿勢だろうな ”高性能のミサイル”ですよ ってね 空弾頭なのは当たり前で エンジン性能が優れてるかどうかがカギだからね〜〜 アメリカとしては まず 北が良いように好き放題暴れないと ”かっこいい正義の味方”になれないし 北にしても”正義の鉄拳”を食らわすためには アメリカに引き金を引かせないといけないしね お互いけん制しあってるのは見え見え アメリカは北を怒らせる提案出して 北は北で提案無視して お互い 怒らせあってるしね  猿のけんかですな〜〜〜     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ