メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2019年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しかしま〜〜 昨日渋谷行ってきたけど ほんと苦手 しかし スマホで写真撮る女性 多いのは微笑ましいし 人の邪魔にならないように気を使ってるのは 関心するけど 一部のおじさん (;´▽`A`` 電車で女子高生の隣に座りたいのか 強引に入ってくるし (ノ_-;)ハア… 女子高生も迷惑顔 帰りのバスでは我先に無理やり出ようとするおじさん (ノ_-;)ハア… 少し止まれば 周りは気を使って出してあげるのに そばには妊婦さんがいるというのに いちぶのおじさん。。。。 9月の台風の後 ぶら亀有探訪+宿泊に出たけど 電車の中は超満員 それを良いことに女性に体を寄せるおじさん (ノ_-;)ハア…同世代のぶらには 情けない光景に写った (ノ_-;)ハア… たまりかねて 降りるとき 女性に意図的に席を譲って 安全を確保してあげたけど そりゃ〜〜おじさん方は 独身おじちゃんのぶらと違って 家も家庭もあるだろうし そこはぶらより立派だとおもうし 奥様からはうっとうしがられ 子供からは酒臭い 加齢臭 って言われてるだろうし 会社では上に怒られ 下につつかれ 辛いのはわかるけど 最低限のマナーはわきまえないとね 最悪”必要悪”のお世話っていう手もあるしね ただしボーナスもらったかへそくり ポイントサイトの報酬による 現金払い 年2回程度にとめないと ばれますよ〜〜 カードで 通いつめさえしなければ 証拠は出にくいわけだしね 多少のコッソリは仕方ないのですから でも ぶらにできない事 できるんだから うらやましいって気持ちもあるな ぶらはもはや 結婚して家族を持つことは不可能だしね そこは悲しいけど 最近ある経験から悟ったしね いちぶの おじさん方。。。。若い女性にデレデレして 2ショットしたり なんやかんやとはしたなく おじさんのデレデレ姿に 女性が見下げ果て 害虫を見るような目 一部の若い女性が怒りに震えた姿 をある場所でもろ見てるしね そういう光景は見たくないな 電車の中でスマホの”楽しい映像”もろきこえるわ マナーは守ってほしいな あと目的を間違えない って事 本来の目的のための行動は厳守って事を忘れてはいけませんな しかし やはり 渋谷は苦手だな〜〜あの人ごみ 仕方ないけど おまけの 妖怪画像 (*≧m≦*)ププッ    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ