メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-_-;ウーン 

2019年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(-_-;ウーン これって 変 軍事作戦的に見れば 陽動くさい 何か別目的のために 警察の目をそらしたか 又は威力偵察か ”本当の目的”のために準備攻撃をしたか 一度攻撃すれば 作戦が立てやすいことが多いからね〜〜〜 去年の5月だったかな お風呂屋の帰り バスから眺めたけど 武蔵野警察署の前で 街宣車が堂々と騒いで 警察と派手なもみ合いしてたけど この場合は 明らかに”本当の目的”を遂行するために わざわざ手薄な日曜日を選び 署員が少ない夕方を選んで 行動したように見えたし ようは手薄な日曜日 武蔵野警察署を ピン止めして目をそらし 指揮系統を遮断して 交番が動けないようにして”本当の目的”を遂行したんじゃないかな 動きが あまりにも間抜けすぎる わざわざ警察に捕まって下さいって感じだしね ぶっそうな世の中ですな〜〜〜〜 争いのない社会は いつ実現するんだろうな・・・・・    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ