メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^-^)ニコ 

2019年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*^-^)ニコ 継続は力なりの 典型ですな〜〜 ぶらもそうだから わかるけど この姿維持するのは 並大抵のことではできません だらけまくり テレビ見て お菓子ボリボリ食べたら どうなるか おわかりでしょう こういうひとって 好きです (*^-^)ニコ 苦難困難 誹謗中傷 陰謀に揉まれて そこから這い上がったんだろうな 画像見てわかった ぶらも似たような生活だから わかる 規則正しい生活 自己鍛錬 食べたいものも食べず デートすらしない そういうのが感じられるな  電車の中で見たかなりきれいな女性も 相当鍛えてるし 自分に厳しい人って感じたしね きっと 部屋の中はきれいにして ほこりだらけゴミだらけにしない生活をしてるんだろうな ある人は SNSの画像で部屋だしたけど あきらかにゴミだらけ ちからし放題だった これじゃね 己を鍛えるためには まず部屋をきれいにすることから始まるしね    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ