メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^-^)ニコ 

2019年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はいい天気 午後から所用で渋谷 o(´^`)o ウー番苦手 新宿 六本木と続く この3つは大の苦手 逆に亀有 西荻久保 阿佐ヶ谷は好きだけど o(´^`)o ウー 新宿は見たい映画あるときか本屋に行って さっさと帰るし ”東宝シネマの奥”は行かないし 土地というのは 人間が生まれる以前からあったもので 奇妙な因縁が渦巻き人間以上に 出来事を経験してるからね〜〜〜 理屈では解明できないし 書くと論文になるので割愛 本当の意味で”きれいな土地”はないってことがいえるかな 住む場所は慎重に選ばないとね (o ̄ー ̄o) ムフフ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ