メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 

2019年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 今日 ジミヘンのスコアアマゾンから取り寄せ リッチー研究を深めるためには ジミヘンの存在は不可欠と 思い やはり (;´▽`A`` 譜面見たら もろ リッチーを思わせる指使い (;´▽`A`` 正確には リッチーがジミヘンぱぐったって事かな リッチーは元々 コピー好きで チェドアドギンス セコピアが土台だけど 仕上げがジミヘンって事ですな〜〜 フレーズ コード使い ミストリーテッド キャッチザレインボー もろ出しも発覚 (*≧m≦*)ププッ ギターソロのフレーズも これまた 身に覚えのあるフレーズ(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン そうやって リッチーは 業界を生き抜くための基礎 土台を身に着けたのか よくわかる 芸術は模倣から始まるとは よく言ったものです だからこそ リッチーは本物ですな〜〜 ただ アメリカでは過小評価されてるけどね アメリカでやらかした騒ぎが原因だろうな (;´▽`A``   リッチーは先生から 基礎をきちんと学び チェドとセコピアを土台にして プロデビューしたのか   実は ジミヘン 69年あたり 白ロ−ズウッドストラト所有してたのね 普段着は変装用に常に黒い服に山高帽かぶって プライベートタイム過ごしたのね リッチーそれパグったのね( * ^)oo(^ *) クスクス  この曲 (;´▽`A`` インロックの曲ぽいし レインボーで弾いたし ファイヤーは81年の来日で突然演奏したしね パープルヘイズはレインボー初来日 76年大阪だったかな ( * ^)oo(^ *) クスクス   昔  ”パープル弾きこなすには ジミヘンできないと難しいぞっ”て 言われたけど 振り返ると その通りだな〜〜  リアルタイム 70年代の話だけど 国内では ジミヘン狂いが パープルにはまって リッチーがレインボー結成すれば そくざにレインボーに鞍替えって時代だしね 春日博文(カルメンマキ&OZ) がその典型だしね 譜面は色々教えてくれるな〜〜 ジミヘンの譜面が伝えてくれる リッチーの努力 。。。。見習わないとね     これなんか Man on the Sivaermoutain で ジミヘン チェドもろ弾くし42;00あたりからね (o ̄ー ̄o) ムフフ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ