メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2019年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(T▽T)アハハ! 気持ちわかるな〜〜 立場は逆といえども ぶらは こういう話をしたことがある”一つ間違えれば あなたを母子家庭にしてしまう恐れがある 若い人と付き合いなさい 未熟かもしれないけど 乗り越える気持ちがあればなんとかなりますから”って 言ったことがある リッチーブラックモアとキャンデイスナイトは27歳差の結婚だけど この場合 ごくまれのケースで通常はあり得ない 一年持たずに離婚してもおかしくはない この二人の場合 デイープパープルとレインボーの印税が生活土台になってるから 今のバンド ブラックモアズナイトが赤字でかつ 年に一か月だけのツアー 仕事よりも休みが圧倒的に多い生活ができるし 夫婦生活が成り立ち 子供が二人もいるという 生活もできるわけです そして 根底にあるのは 師弟愛ってこと リッチーがキャンデイスを鍛え上げて 一人前のシンガーに育てたあげた実績だしね だけど 平凡なサラリーマンはできません 会社重役でも難しい 重役は終わったとたんあの世いきって事が多いし ぶらみたいな 余生のない人間は 引退したら即座 だしね ”完成した人”と付き合う場合は 生き方を見習い 覚えることを重点に置かないとね そして 次につなげることが一番かな リンクの人の場合 憧れが強すぎたかもね  完成した人ほど 引退すれば衰えは急速に早まり 体は動かなくなり 脳も衰え 病気を併発し すぐ墓場いきだしね コミックで読んだ ゴルゴ13が 動物医に向かって”俺たちに余生はない”って語ったけど プロフェッショナルな人ほど 終わりも早いって事です 引退したスポーツ選手は業界から離れれば 相当衰えるらしいですね 指導者になった人はまた違うけど ぶらも最近になって このことに気が付いたけどね  一時期は 引退したら 写真を撮ったり 絵をかいたり 陶芸やって 余生を過ごしたいって 思ったけど 間違いだった ある経験から ”家庭を持ったらそれだけで緩んで終わる” って事もわかったし 生きていくのは大変です ”完成した人”と出会ったら 生き方 経験を学ぶことから始めるべきじゃないかな 本当に 一緒に生きられるか どうか 確認が必要かもね   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ