メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

由利ラージ懇親会 

2019年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


交流試合が3時に終わってとなりの温泉施設へ、チョット頑張ったので膝が熱くなっている温泉と冷水に入ってクールダウンする4時から交流施設の善隣館で懇親会に行きました。チームごとに別れてテーブルを囲みました (^◇^)会長の挨拶の後結果発表と表彰式です。我がFチームです私も表彰の栄誉に預かりました (^。^)y-.。o○チーム全員で記念撮影です (^◇^)今回は10周年の記念大会で、連続参加者の表彰もご夫婦や親子での参加の表彰もありました (^−^)宴会の料理も盛り沢山で宴会が始まりました由利ラージのアイ子さんを中心に本荘音頭のの歌と踊りでですにかほラージのおねえさんたちも一緒に踊りに参加 (^◇^)最後な皆で手を繋いで「青い山脈」歌の合唱とダンス・・例年の事ですが皆さんお楽しみにしています (*^_^*)また来年も元気で頑張って参加しましょうと思いは募る最後はホストの由利ラージの皆さんがお見送り出口で別れ惜しみ次回での再会を語り合い盛り上がってのお別れでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ