メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

由利ラージ交流大会 

2019年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


第10回由利ラージ交流大会に参加しました。にかほラージからは男女15名づつの30人の大選手団で出場しました。うご卓さくら11名とご当地由利ラージは27名など70名を超える参加選手の大会となりました開会式では、災害で無くなった人々に黙とうをしてご冥福を祈りました由利ラージ会長の歓迎挨拶試合前に皆で準備体操9時30分から各チームに別れ早速試合開始混合Wにかほラージの男子と相手ににかほラージの選手の対戦にかほラージの皆さんは大人数なので各チームに分散して敵味方に別れて対戦偶然親子で同じチームになり女子Wでペアになって試合も昼休みお弁当3試合ほどして午前の部は終了、2階の武道場でお昼ごはん各クラブごとに別れて車座になりお弁当をパクつく (^◇^)私が入ったFチームは前半戦は接戦の末3連勝でしたが後半戦も接戦が続くも4連勝 (^−^)混合Wと男子Wが1勝づつで接戦が続いたが女子Wが頑張って勝ち越しの1勝を拾ってまたまた3−2で辛勝ちして5連勝となって優勝を確定し、最終試合も接戦で2−3で敗れたが総合成績は5勝1敗となってチーム優勝となった (^。^)y-.。o○ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ