メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

スポレクとバーベキュウ 

2019年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


14日は体育の日の行事で一般の人も参加できるにかほラージボール卓球の練習会を行いました一般参加者ににかほラージの選手が練習相手となって行いました もちろん仲間同士の練習会も普段通り行いました◇午後からは◇終わった後は恒例となっている我が家でのバーベキューです早く来なさいよ!始めるよ〜皆さん始めますよ〜  (^◇^)全員そろって乾杯〜 (^。^)y-.。o○台風も通り過ぎてお日様が出たりして何んとか出来ました夕方まで御話が盛り上がりビールや焼酎やワインもあって楽しい飲み会となりました。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ