メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

きのこうどんは12時半にはもう品切れ 

2019年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



讃岐人はやはりうどん

本場の蕎麦はさすが美味しかったけど



うどんをしばらく食べてなかったから、恋しくて

今日の昼は、めんめの『きのこぶっかけ』だ〜〜

・・・と飛んで行った。



けど、着いたのが12時半

この時間で、すでにきのこうどんは品切れ( 一一)

残念!



ふたりで少しがっかり

でも、ワタシはきのこ無しのぶっかけ











連れ合いは、肉うどん











やっぱり、うどんが美味しい


そして、連れ合いが喜んだのは、大きいフグの天ぷら

これが150円よ。

安くない?











いなり寿司も甘辛い油揚げが美味しい











店から屋島が展望できる。

気持ちのいい秋晴れ











店の前にはお地蔵さんがひっそりと立っておられる。

でも、どうしてあそこまで行くのかな?

道が見えない。












ここは栗林トンネル手前を西に入るとある美山ホテルの

讃州 めんめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ