メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

買ったわよ〜「シワが改善!夢の美容液」 

2019年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



少し前に偶然、テレビで見たNHK番組の『逆転人生』


「シワが改善!夢の美容液」を開発

えっ〜〜!と見入るのは高齢者女性としては当然













落ちこぼれ研究員だった末延則子さんが

日本で初めて、国がシワの改善効果を認めた美容液を発明した。


地道に研究を続けて15年

長い研究の結果、その苦労が報われて発明に至り

ウーマンオブザイヤーに輝いたそうだ。


見た感じは普通の可愛い主婦という感じの女性

へぇ〜すごいなあ〜と感心しながら見た。











どこのメーカーかはっきりと分からなかったが

調べるとポーラー化粧品だった。


シワが改善されるなんて信じられないが

国がお墨付けを出したんだから、これはイケるかもな?

なんて、興味深く見た。





それが・・・昨日のことに丸亀町のドーム広場で声をかけられた。

なんと!ポーラ化粧品の

正にシワ改善の美容液の販売だった。



つい、足を止めてしまった。

もう〜足を止めたらだめよね。


「シワが薄くなって行きます〜」

「今ならサービスが付いてますよ〜」



なんて、言われて

買いましたよ〜

夢の美容液













昨夜と今朝、丁寧に塗りましたよ(笑)

さて、これで本当にシワが改善されたら

高いと思って買ったものが、安いものだとにんまりするはず


さて、どうだろうね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ