メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

一昨日いた所が大洪水 

2019年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝のテレビを見て驚いた。

一昨日までバスの中から何度も見た信濃川や千曲川が大氾濫

長野の街もいた所だと目を見張った。



美しい川の眺めに

香川県にもこんな川があればいいのに・・・

なんて、うらやましく眺めた川だった。

それが一夜にしてその美しさはどこへ



自然の怖さを思った。

一日早く切り上げてその姿は目にしなかったのがワタシたちには幸いだけど



被害にあった人たちを思うと心が重い。

一刻も早く水が引くことを願い、被害が大きくならないことを願うばかり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ