メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

無条件の癒し 

2019年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



思うこと沢山あって、自分の不甲斐なさたる所以。と、まぁ自分を責めていたけれど、ハワイ島の大自然に圧倒されびっくりしている間に、私の中で溜まっていた負の感情が消え失せていた。ホノルルの華やかなイメージが強くてハワイ島にそれほど期待していなかったから、空港に到着してホテルに着くまでの景色があまりにダイナミックで驚いてしまった。溶岩が流れ固まった大地から、生物が地面を割って生きている。野生の黒山羊が岩山を駆け抜ける。見渡す限り人の生活が何も感じられない。この様相、そうだ北海道の美瑛で見たのと似ている。でも、美瑛とここハワイ島では、その規模は比較にならない。見渡す限りの丘が恋しかった私は、思いがけずこのハワイ島でその広く果てしない自然に包まれた。空港から30分ほどでたどり着いたホテルは、広く静かで、自宅のような安らぎが得られた。まずは、ハワイ島の夕陽に浸りながら地ビールと地元のご馳走でハワイ島到着を祝う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ