季節俳句&日記

霧の中微笑む仏見え隠れ 

2019年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


カリンの実? 雨上がり涼しさ運ふ秋の風霧晴れて突然見ゆる磨崖仏霧の中微笑む仏見え隠れ  8月18日の夜から症状が出始めた「胃」傷みではなく「胃」が重くてむかむかします。医者へも行ったし途中少し楽になったりしたのですが、いまだにすっきりしないし、食欲がない!姉に続いて胃がんということにならぬ間に、早めに胃カメラ検査した方が良いとうるさい夫。したくな〜〜い。。。 昨日のテレビで、104歳で、家事をこなしている方がいました。妻の好きな鰺の刺身を作るために電動椅子に乗って、釣りに出かける。104歳で釣りをするというのは医者もびっくり!長男は近くに住んでいて、同居すれば何もすることがなくなるので、良くはないし、迷うところだと言っていましたが、先生も自分たちでできる限り生活している方が良いと…104歳で、家のことすべて自分達でしているのがすごい!奥さんは病を持っているようでした。・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ