メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ランチ店の名前が覚えられそうにない 

2019年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



元職場仲間3人で2か月に1度のランチ会


お目当ての店が残念なことに定休日

あらら、リサーチ不足だった〜と

街中で看板を見て、偶然に入った。













店は道路から階段を降りる。

中に入ると、間口は狭いけど広くて明るい雰囲気

ここはヒットかもな〜とながめた。













昼になると、オフィスレディーがぱあ〜〜っと入ってきて

見る間に満席

若い女性に人気の店らしい



ランチは2種類あり、AのパスタランチとBの日替わりランチ、1000円

ワタシたちはBランチ



サラダとスープ、パンがどちらにもついている。

パンはおかわりができた。













今日のメインは、白身魚のフライと煮込みハンバーグ

二種類入ってるのはうれしい。












飲み物はワタシはカプチーノ

ゆっくりと居心地よく過ごせた。













初めての店なので、再度来るために店名を覚えなくちゃ〜

・・・それが

おばさん3人、なんて読むの(笑)


『 LA  DIVENTARE』

ラ ディベンターレね。


これはなかなか覚えられそうにないなあ〜

ということで、ショップカードを貰って帰った。















イタリア料理

住所:高松市鍛冶屋町1-9 THE AIR BLD 1F

電話番号:087-822-2390

営業時間:月〜土 11:30〜14:30,18:00〜22:30

定休日:毎週日曜日

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ