メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

高校生の行列の訳は・・・ 

2019年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




丸亀町のアーケード街を歩いていたら

かなりにぎやかな一角が・・・

高校生が群がっている。



反対側にも高校生が行列

何だろう?



・・・と好奇心がおこるのは誰も

歩いてる人もワタシたちと一緒

歩く速度が止まっている。














看板を見ると、 『伍茶 Wu-Cha 』とある。

台湾のお茶?



あ〜〜今、流行の生タピオカ専門店

高松にオープンしたようだ。














いちごミルク味が美味しいよ〜

黒糖ミルクが美味しい〜


と女子高校生たちの声が飛び交っていた。



それから、田町まで歩いていたら

びっくり、よく似たタピオカ専門店が他にも2店舗オープンしていた。

また、1店舗は、オープン準備中



高松市内商店街に4店舗も

なぜそんなに人気があるのか?



ワタシも1度は食べてみないと思っているが

人だかりが沈静してからにしよう〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ