メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワタシの好きな懐かしいカフェ 

2019年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人たちと今日は東の方へ出かけた。


帰り道に寄ったカフェは

妹のようにとても大事にしてもらった大先輩とよく来たカフェ

何年ぶりかな?


木々の中に赤い屋根が見える。

その頃のまま変わらないなあ〜と眺めた。

































中に入ると中も昔のまま

奥さんの笑顔も全く変わらない。

懐かしくて、お声をかけた。












雰囲気が大好きだったなあ〜

はじめはその大先輩に連れてきてもらったはず

ふたりの行きつけカフェだった。



その大先輩は、突然に逝ってしまって

あれから5年が過ぎた。

大先輩はもういないんだと改めて思った。



クリスマスローズの花を眺めた窓

冬にはクリスマスローズがびっしりと咲く













この窓の向こうは

秘密の花園?












ライトもおしゃれ



















この日のスイーツ

コーヒーぜりーアラカルト

ボリュームがあって、超美味しく食べてたら

「それでは肥えるはずだなあ〜」と言われちゃった。












友人も空間がいいなあ〜と気にいった様子

友人は美しい色のブルーベリージュース

この色、ここの雰囲気にぴったり













大先輩と過ごした時間を思い出しながら

ひと時過ごした。


懐かしいカフェ『馬区』












馬 区

TEL:0879-24-0872

営業時間:月〜水,金〜日 10:00〜18:00

定休日:毎週木曜日

住所:香川県東かがわ市馬篠333-7

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ