メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

o(´^`)o ウー 

2019年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


o(´^`)o ウー 今日またしても寝坊 o(´^`)o ウー 日課 ようやく終わり 練習は休まれないからね〜〜 さぼったら 終わり [ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!! o(´^`)o ウー しか〜〜し 近所のXX学園 高等部 吹奏楽部 (+_+)\(ーー#)ばしっ 出来るやつとできない奴の差が極端すぎる 練習不足の奴はごまかすわ 音外しまくるわ テインパニーが荒い もたれるわ 走るわ 丁寧さがないし 完全に練習不足 出来るやつは 高校生とは思えんほどできてるし 基礎練習を欠かさずメニューに入れてる証拠だな〜〜 トランペットの調和がバラバラ oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! こうも極端だと o(´^`)o ウー 先生は何を指導してるのか o(´^`)o ウー 野球部が強い高校は 吹奏楽もできてるし 甲子園行ける学校だと 吹奏楽の練習もすさまじいと聞く  このくらいやんなさい (+_+)\(ーー#)ばしっ ぶらの一日に似てるな〜〜(*≧m≦*)ププッ 筋トレはしないけど ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハこういう指導者はいないものか。。。。  このくらい調和しろとは言わないが きれいな音くらい出しなさい (+_+)\(ーー#)ばしっ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ