メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) 

2019年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


年末の楽しみができた〜〜〜(*^m^*) ムフッ フランスで上映された作品だけど 許可が取れたようで 相当金払ったんだろうな〜〜(;´▽`A`` それはさておいて アニメの実写というのは 外れが多いけど SFとキャラに無理がありすぎるのね シテイハンターの場合 ゴルゴ13同様 現実に存在してもおかしくないしね 現に 各国の軍の狙撃手には ”超人的な神業”の人がいるらしい ここから考えても外れはないし 多分 内容的に フランスの特殊部隊ぽいとこが予想されるけど そこは制作国だから仕方ない 実写でいける 数少ないアニメだからね〜〜〜  こち亀も本当は実写でも行けるけど 初期のこち亀に行き過ぎて マニアックになり崩壊を起こしたのが原因だしね 多分 シテイハンター ゴルゴ13は役者さえ間違わなければいけるだろな こち亀はキャラと コミック環数で言えば 90巻以降の話をベースにすれば行けるだろうな  この勢いで シテイハンター アニメ版 新作上映してほしいものです (o ̄ー ̄o) ムフフ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ