メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;^_^A アセアセ・・・ 

2019年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


冷たい月 中森明菜主演 (((((((/;_;)/ ヒィィイイー!! ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ しかし やはりきれいすぎる人って 普通の女性役じゃなく こういう悪女とか 特撮の 悪の女王様とか 悪徳会社の女社長とか そういうの似合うんだよね しかし 恐ろしい 話  でも 実はエリート家庭が壊れたとき こういうことが起こることがまれにあるらしい もっとも犯罪は立件されにくいけどね しかし 復讐とは  警察にチクっただけで ここまで憎まれるとは  そりゃ〜〜ニュースキャスターの 旦那がひき逃げ起こして 外科医の妻(主人公)が病院 首になり 挙句の果てには 流産 負の連鎖 を 恨みで晴らそうとは なんか考えさせられるな〜〜 ぶらも恨まれたことがあったけど 事あることに ぶらの悪口言って 恨みを晴らそうとしてるのいたけど 結局空しい結末迎えたし でも 中森明菜さんだからこそ できる芸当かも 永作博美さんが普通のかわいい女性に見えるあたり 凄い存在感を放ってるって事かな しかし このシーン ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜 さんざん 嵌めて貶めた 代償を支払う時の始まり 崩壊の始まり それを美しく描くって 中森さんだからできる芸当だろうな 沢田研二もかつて 悪魔のようなあいつで 3億円犯人の役をやったけど あまりにもはまりすぎていたしね 女性の優しさと恐ろしさを見事に描いた作品ですな〜〜〜 女性は怒らせてはいけませんな〜〜 鉄パイプ(+_+)\(ーー#)ばしっ {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜  こういうひとって やっぱ意外と悪役はまるんですな〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ