メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

来焼 

2019年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日久しぶりに孫達が来て、今日昼過ぎ帰りましたが、まだ渋滞中で帰宅できていないようです。
先月末4歳になったばかりの孫、お絵描きが大好きで、すくすくと育ってくれていることに感謝です。
数ヶ月間、全然会っていなくても、動画を見ているので、離れている感じがあまりしませんが、ドキッとするほど大人っぽい返答など、成長ぶりに驚きました。
自分中心でわがままにふるまったり、叱っても納得がいかないと、プーっと膨れて返事をしません。
小さな子供はいろんな環境にも対応できるし、理解も早い?? 大人の言うことをじーっときいていて真似します。
テレビを見て「この人かっこいいけれど、この人はダメ!」
どうもかっこいいという人はいわゆるしょうゆ顔。濃い顔や髭のある人はダメだそうです。[笑]
子どもの言動に癒されて笑顔になれる瞬間でした。
孫の一挙一動に、かけがえのない愛おしさを感じ平和なことに感謝。
嵐が去って又二人だけの静かな暮らしに戻っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ