メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

般若苑のブログ

夏の緑化計画 

2019年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年も大変な暑さでした どうしたらこの暑さが少しでもしのぎやすくなるか…     夏でも緑の多いおうちの傍を通ると涼しく感じるので、    うちの庭にも、緑を増やすことにしました      6月、ちょっと遅いですが、草花のタネをまき、      日よけ対策にパラソルをたてました       ↑半夏生も日影が好きだと花屋さんから教わりました      青々とした庭まで、道は遠いですが、      ちょっと涼しい影もできはじめ、      暑い中でも花が順々に咲いてくれました                             ↑ムカデも発見                      だめかと思っていたひまわりも9月半ばにようやく咲いて      けいとうも色づき始めました       花たちのおかげで、猛暑をなんとかやりすごすことができました もうお彼岸ですね  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ