メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

般若苑のブログ

忍者 

2019年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


かっこいい!まるで忍者です      私の周りにも、いろいろな忍者がいることに気が付きました         忍法葉隠れの術      葉が色づき始めるとちょっと目立ってしまう忍者メジロ        花も忍術を使います我が家のシュウメイギクは      お隣に侵入し、うちより生き生きしています     忍び足の猫は忍者のイメージがぴったりですが     どらみは、私が知らないうちになんと偽名を使って近所のおうちに侵入していたことがわかりました      女の子たちが楽しそうに遊ぶおうちに入りたかった忍者どらみ、またの名をコティちゃん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ