メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

般若苑のブログ

奈良 (2) 飛火野にて 

2023年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


鹿たちが戯れる広大な飛火野       よく見ないと枯れ葉に紛れて気が付かないところに……      小鹿がいますお母さんとはぐれたのかな?      そこへ、鹿のレスキュー隊が到着      誰かが通報したようです      レスキュー隊員の方が近寄ると、弱弱しく見えた小鹿は立ち上がり、     いつの間にか傍に来ていたおかあさんのところに行きました     小鹿はまだ生後一週間ぐらいだそうです    こうして木の根元で休むのは、よくあることなのだそうです     その後、散策を続けていたら、別の木の根元あたりを、何人もの人たちが撮影しているのを見かけ、      よく見たら、ここにもいました 6月1日には、鹿苑で「赤ちゃん鹿の大公開」があるそうです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ