メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

停電対策の一つ、乾電池によるスマホ充電器。 

2019年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜はショートステイ先でなんとか寝てくれた夫の留守に、介護ベッドから、敷布団を外して寝てみましたが、マットレスじかだと妙に寝にくかったです。
今夜夫に試してもらい、ダメなら明日息子にまた敷布団を載せて貰いましょう。
やはり棉の布団が寝心地良いのかも。



明日は晴れ。夜語りはお天気に恵まれそうです。


まだ台風被害の停電が続いている地域がかなり残っているようですね。
もし我が家が停電なら。恐ろしいです。
前からスマホの充電器が欲しかったのですが、ファミリーマートに有るはずが、店の人が全く知らなくて買えずじまい。
生協のカタログに載ったのは、倍の値段1980円でしたけど、分かりやすそうなので買ったら、単3電池が4本セットされていてすぐ使えました。電池をはめっぱなしで大丈夫なの???

自分のスマホは充電出来るけど、地域のアンテナは無事なんでしょうか? 一帯が停電の場合???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ