メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

この夏は… 

2019年08月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から雨
季節感が、おかしくなるような最近の天候に、まいっている。
PCの調子が悪く、上手く軌道しないので、長らくご無沙汰していた。

PCサポート案内の電話は繋がりにくいし…。
増税前に買い替えるべきか…。
しかし、PCは高い。即買える値段ではないわ(>_<)
別に無くても、と、思いつつも、
なんだかなあ、の、気持ちもあった。

半ば諦めていたけど、今朝1番にサポート案内に電話をして、
PC診断とやらをしてもらい、使用できるようになった。
めでたし、めでたし、かな?
個人で使うだけなら、windows10にしなくても大丈夫ですよ。なんて、言われて、ほっとした。


4月頃から痛む左脚膝、股関節もすっきりしなくて、
それなのに、
7月に大雨のなか、四国鳴門にハモを食べに行った。
当日あまりの雨で、キャンセルしたかったけど、
お金も払っているし、で、行った。
バスで行った。
しかし、左膝が痛いので、バスの乗り降りの辛い事。

明石海峡、うずしお鳴門海峡からの景色も大雨で1メートル先も観えず、
ホテルの露天風呂から、観えるはずの景色も全く観えず雨。

冷房の効き過ぎたバスが、身体にこたえたのか、
風邪を引いてしまった。

この夏は、天気悪し、体調悪し…。

それでも、ジムだけは、行くという、この根性。
雨が降ろうが、風が吹こうが、日課の如く。

スカッと晴れた、秋が待ち遠しい。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ