メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

撮りすぎた(*^-^*)ゞ 2 

2019年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一応全部見終わりました。ライブは1枚を表示させたら、その静止画を押すと動画になるので、似たようなのやブレているのは削除。 よく撮れていても、前を人が通っていたりします。封鎖された道路の歩道に腰掛けたりして、みんな見ているんだけど、そこを花火の間中途切れることなく、人が通ります。 公園への坂道みたいな場所で、お店があるわけではなく、ただひたすらの坂道。花火には興味がなく帰る人たち? 立ち止まって見続ける人がいないだけ、マシですが。 土曜日の夕暮れ時は、こんな感じでしたよ。絶好の花火日和。                ハート?ミッキーマウス?に見えたので。               昨年デジカメで撮ったのもありますが、それよりは綺麗に撮れているような。 夜はドシャ降りだったんですよ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ