メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

台風接近中〜 

2019年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ここから、北西の方向1?ぐらいのとこで、午後5時ぐらいに「避難準備」情報が、出ていましたが。ここはいまだに雨も風もなし、なんですけど。 避難しろと言われている地域は、雨降ったんでしょうかね? 雨に関しては心配のない場所に、住んでいるからいいのだけど、風も凄いっていうから窓を、しっかり閉めたりはしときました。まだ閉めると暑いんだけど、しょうがないわね。 さっと通り過ぎてくれると、いいのですが。 ハゼラン (デジカメ) (スマホ)マクロレンズをつけて コリウス (デジカメ) (スマホ)  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ