メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

撮りすぎた(*^-^*)ゞ 

2019年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


花火。iPhoneXRのライブで、300枚以上撮ってしまった。 午前中だけで、100枚ぐらいは捨てられたけど、まだ限りなくある。ライブなので、1枚は9コマあるの。    (これはまだ未編集ですが、分かりやすい方。    枠の左右の方がよさそうな。) その中から1コマ選ばないと、アップロードできないし。さらにリサイズ。 全部見るのは無理かも〜〜。 チョットだけでも見てね。八千代市の花火大会です。                      音楽とともに花火は上がるのですが、必ず「世界に一つだけの花」は聴けるのかな。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ