メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

「グランドゴルフ」 

2019年08月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:スポーツ

生れて始めてのグランドゴルフは・・・

簡単そうでなかなかのものでした、力いっぱい打てばボールは予想以上に飛ぶもんなんですね、力を抜けばありゃりゃ・・・ヾ(≧∪≦*)ノ〃

参加者は長年の経験者ばかり、自前のクラブとボール、ボールホルダーとお洒落なグランドゴルフマーカー、そんなチームの中へ仲間入りをさせて貰いました。

それでも三ゲーム目が終わる頃には、何とかボールを打つ勘が掴めてきて「上手くなったね」と褒められるまでになりました。


自営業で未だ仕事をしている私は、平日の練習には参加出来ませんが年に三回開催される大会にだけは誘って貰えることになりました、練習もしないで大会に参加・・・?

この二十年間休日は山ばかりへ足を向けていた私、グランドゴルフがこんなに楽しいものだということを知った日でもありました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ