メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

卵が税抜き88円!! 

2019年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


他にも安いのがあるのよね。そこはジョイフル本田の食品館。   先日初めて行って、キュウリなどが安かったので、また行ってきました。平日の朝でもたくさんの人で、にぎわっていましたよ。 残念ながら、キュウリはそんなに安くなってなかった。 カニカマはずっとこの値段なら、通わなくてはね〜。パンも。 卵は自転車なので、割れないか心配だったんだけど、保冷バッグに下にクッションになるものを入れ、上に置いたら大丈夫だった。 近くに激安の店できてくれないかな〜。たっぷりの敷地はありますよ〜〜。 猛暑は今日までかしら?と言っても、この辺りは一度も猛暑日には、なってないようですが。   暑くて一つだけよかったことが。トイレに行かないでいい。 1日3回しか、行かなかったことも。スーパー熱帯夜で、熟睡できてないようでも、気が付けば朝でした。 これからも汗をかいていれば、とりあえず夜にはトイレ行かないで、すむかな? エンジュ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ