メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

食種(18) 

2019年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



食種(=しょくねた と読みます。ブログ用に作った造語です。
辞書には載ってません(滝汗)

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


お盆を無事に終えて、
ちょっとクターッとしている日々が続いています。
でも、冷蔵庫がトコトン空っぽになったので、
買い物に行ってきました。←1週間ぶりの買い物です。


▼本日の<イオンの火曜市>での買い物。←20・30日5%オフ日。

▲レタス ノンオイル和風ごまドレッシング?2 飲むヨーグルト
ミツカン追いがつお2倍濃縮 トマト?5 玉ねぎ?5 玉子


▼続いて、別のスーパーでの買い物。←買うものによってスーパーを変えてます。

▲菓子(イカボン) 3P絹豆腐 超熟食パン 牛乳 椎茸昆布
ゴマ昆布 ポテトサラダ ピリ辛ごぼう 天ぷら(芋?3 蓮根?2)


台所に立って、料理する気力もなく、パックものや、
出来合い物の天ぷらですませているのよ…(;^ω^)アハアハ


      話が 飛びます 飛びます     

▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】8月20日(火)のお弁当。

▲豚肉と春雨の炒め物 彩り切干大根 人参と薄揚げの金平
すり身団子とじゃが芋の煮物  内容量:147g  227?


本日も読んでいただいて 2019年8月20日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ