メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

椅子から落ちた。秘密のトマト君は好き嫌いが多い。 

2019年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

バーンという音と共に椅子から落ちた。私じゃないですよ。新しく来た派遣さんです。人手不足が半端なくって、先日から二名の派遣さんが来てくれています。こんな事なら、前に居た派遣さんの更新をすれば良かったのに…今頃、そんな事を言うても遅いけど。どちらも体が立派な女性の派遣さんです。そのお一人が食事介助中に可愛い椅子から、お皿を持ったまま落ちたのです。椅子は、小さい上にクルクル回るキャスター付、どうもお尻が

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ