メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

懐かしいエプロンドレス。さーちゃんから初めての手紙。 

2019年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京のお嫁さんは、毎日の様にLINEで孫達の画像や動画を送ってくれます。長い間会ってなくても彼女達の成長がよく分かります。本当に便利な世の中です。    数年前、息子の着なくなったシャツでさーちゃんのエプロンドレスを作ったんですけど、それを今年は、みーちゃんが着てくれています。とても嬉しいことです。    そして、数日前、さーちゃんから初めてお手紙をもらいました。?まぁ、こんな感じに書いてくれていて、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ