メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

登り2時間下り1時間15分 

2019年08月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

今朝一番に山のトレイルに行きました。と言っても車で20分で着きます。

今日は行けども行けども林の中の登り坂。レッドウッドから杉林に変わるくらいで、すこーし展望出来る所が一箇所。

でも行った事のないトレイルにケリを付けたかったのでひたすら登ること6.5キロ。終点の原っぱでねっ転がってから帰りました。

そんな単純な散策でも私は必ず一つや二つ何か感極まる風景に出喰わし、「死んでもイイ!」と思います。(猫が2匹いるのでまだ勝手に死ねませんが)

画像は寝ころがった時の風景。ハハ、おもしろくも無いブログてすみませんでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

美景

喜美さん

良く一人で行きますね 車でも一人では行けません(昔から誰も人がいないところ)街中でしたら一人歩きも良いですけれど 怖い怖い 景色は良いですね 見せて頂くのが一番です

2019/08/15 10:12:21

onさん

歩くもよし
車で上がるもよし

ぼくも山は大好きです。

2019/08/15 09:17:04

同感!

ぼてふりさん

私の好きな北アルプスの山に「蝶ケ岳」があります。
山小屋から2〜30分の所に「妖精の池」があります。池の廻りはお花畑です。
ひとり寝っ転がって、大声で30分ほど歌ったことがあります。
青空を見上げて「もう、いつ死んでもいいや」と思いました。
懐かしい!

2019/08/15 09:08:00

アダージョさんへ

めのうさん

ハハハ!

この辺の熊は大人しくて人に出会うと避けて通るそうです(パークレンジャーの話)。

恐竜はまだ会ったことが無いけど、面会期待してます。

2019/08/15 08:04:07

危なくない?

アダージョさん

めのうさん

そんな眺望の開けない場所 一人で歩いていて熊や
恐竜に出くわしたらどうします?

紺碧の空で空気は澄んで 気持ちは良いでしょうが
怖いから早く帰りましょう!

2019/08/15 07:55:53

ごん太郎さんへ

めのうさん

そういう時って神様仏様天国極楽に触れそうな気がします。

2019/08/15 07:51:15

青い空に白い雲

ごん太郎さん

小さな山小屋の小屋番をしてる時、朝の休憩時にピークで寝転んで近くを流れる白い雲をボォーと見ていました。
だ〜れもいない至福のひと時・・

2019/08/15 07:39:48

PR







上部へ