メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

あついなぁ 

2019年08月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

10時まで畑に出ていて、草刈り・水遣り・支柱補修をしていたが、もちろん汗まみれ。ズボンまでベトベトになった。
帰宅して、着ているものはみんな洗濯。私の身体も洗濯。黒いお腹の洗浄はもうダメだから、扇風機にあたりながら居眠り。
冷たい水を飲んでスッキリした。

夕方まで家の中で扇風機で体を冷やし、夕方からまた畑に出るつもりだ。

それにしても、「暑い」。

「あついなぁ」と言うコマーシャルがあったと思うが、「デーリースポーツ」と言うスポーツ新聞のテレビ広告だったのかと思ったが、「熱いなぁ」だったか「暑いなぁ」だったか「あついなぁ」だったかは思い出せない。

めまいがするくらい 「暑い」。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ