メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

贅沢かなぁ ? 

2019年07月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から15時頃まで大店舗の通路で地学の関係の説明をして楽しんでいます。
大店舗は当然にクーラーが入っていて、かなり低温です。ここにいたら寒さを感じるくらいです。風邪ひきまではなかっても、半そでから出ている腕は寒さに抵抗しています。贅沢かなぁ、と思いながら、適当に移動して寒さ対策をしています。

これを終えてから、帰宅して畑に出ますが、出るだけで汗がジャーっと出てきます。2時間もいたら長靴まで汗が流れてきます。

畑から帰宅したらすぐにシャワー。さっぱりしての晩御飯。ご飯をお茶漬けにして食べる幸福。「お茶漬けの味」の映画を思い出して食べていても、我が山の神の顔を見ると、ゾ〜っとする。恐妻家の私だったと確認する。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ